--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2013/06/24 20:57 らくがき

  おてあて                 

624bansoko11.jpg
624bansoko12.jpg

…どうしていつも保健室に行かないのかしら


前についったでこぼしたネタから盛り上げて?みました
幼馴染で一緒の学校に通ってる設定
幼児時代も描きたいのよーうふふ
妄想だけはできあがっております、妄想だけは


素敵なサイト様を2件リンクさせていただきました!
1件は目の保養向けイラストを描かれるきなこさんのブログです
美しいみちるさん、ドレスや小物まで細かくてきれいで毎度惚れ惚れしております…(*´Д`*)
気づいたら拙宅なんぞをリンクしてくださっていて心臓が止まりました。いっぺんしにました。か、還ってきました

そして、お引越し前からちょくちょく遊びに来てくださっていたツナさんのブログです
カリスマへの愛を熱く語られていたり、素敵なSSも書かれていらっしゃいます!
森ブログさんで書かれていたSSの続きが気になるんですが!が!
更新楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ


お引越し前からリンクさせていただいているサイト様も、引き続き殺風k…シンプルすぎるこのブログに鮮やかな花を咲かせてくださっていますありがとうございます!ほんとありがとうございます!!!!
あと1日で前のブログが消えてしまうのでちょっと寂しいです


拍手ありがとうございました!!!
追記でお返事です~


>りありさん
ふおおおおありがとうございます!!!(*´Д`*)
みちるさんははるかさんに逢う為に生まれてきたんだって、何の迷いもなく言い切るとおもいます
なぜ、と考えた末の結論じゃなくって、生まれたときからそれが、事実として知っていたことだと
こーのーー運命は美しーくー♪


>ツナさん
こんばんは
うわぁいありがとうございますー!ヽ(*´∀`*)ノ
こちらも早速リンクさせていただきました!
絵もお褒め頂きうれしいです…! せくしぃですか!?w
今回のテーマが「何のために生まれたか」だったので、ふたりには「生まれたままの姿」になってもらいました(^q^)うへへ
ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします!


コメントありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん