--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2016/07/03 18:37 らくがき

  くりくり12&13                 

20160426mizugimi2.png
20160626mi2.png
20160702chu2.png

最近のと上げてなかったの
地味に1か月ほど絵を描いてませんでした
親子誕も終わってしまった_(:3」∠)_
ジューンブライドネタ消化したかったーまた来年!

今年の絵を10枚ほど倉庫に格納しましたのでよろしければ右のリンクからどぞー


拍手ありがとうございました!
続きでCrystal12、13話感想


・12話
外部のが攻撃力強いのに戦闘に参加せず結界担当という適材不適所
親子攻撃力入ってますねー!作画!がんばった!
「バラバラに吹き飛ばすほどの力を」ちょいちょい物騒な言動を繰り出すヒロイン
無限洲の地面デロデロ
セーラー戦士が普通に空中浮遊してるの慣れない
タキシード!(マント巻きつく)ラ!(バッ)スモーキング!(こぶし握る)ボンバーーー!(ちゅどーん)
ネプだけ内部ちゃんの名前呼んであげない
バリア壊れた後のガクッとしてる→顔上げたときのネプおめめおっきくてかわいい
悲痛な顔のネプかわいい
あいつの中で解放する→プレイヤーにダイレクトアタックみたいな効果なんですかね
デロデロの中に飛び込んでいくムーン(;ω;)
サターン変身バンクっていうほどでもないけどティアラ装着きれいでしたね(*´ω`*)
作画安定してて良い
れっぼーりゅーしょん


・13話
OPが戻った
もう絶望しかない
突然のOPは無印最終回や劇場版Rのオマージュにしたかったのかなぁと
でも画面がダラダラなのとオリジナルセリフもなく淡々とした脚本なので特に感動も無く流れていった感じ…
ここで衣装チェンジ
ファラオさん何言ってるかあんまり聞き取れない
目覚めてしまった…(ガクッ…)ってしてたのに消滅しそうになった途端サターンの心配しはじめる外部
ムーンが力解放→世界助かるの内訳がよくわからん
時空の扉が心理の扉っぽくてちょっぴりぞくっとしました
うっうさぎちゃんがメシアだったのかー!(棒
母性が目覚めたと思われるネプ
単純に住むところが無くなったからお引越しなのかな?
ネプちびの絡みいいわぁ
アイキャッチ!!!!!!!!!!
日常パート無かったから受験生ってこと忘れてたよね
まもちゃんって高3→大学だったんだ…
朝なのに昼みたいな色だな
4期フラグ
ウラネプED!?!?!?
いや最後タキ様で〆るのもアレだけどまさかのウラネプ


実に淡々と原作をなぞっただけの3期でした。
うんまぁ1、2期みたいに変なオリジナル展開にしてくれなくて良かったけれども
グッズ販促用アニメの域は出ないかなぁ…
変身バンクや技はきれいですごくがんばってくれたと思います
作画も安定してた
SEはかわいい(旧アニメスタッフが入ってたのもあってだろうけど
OP、ED映像が公開されたときかなり期待してしまったので物足りなさはある
演出とかもうちょっと練ってほしかった
何より脚本変えてほしかった
あの原作をここまで人気にしてくれた旧アニメってやっぱりすごかったんだなと再確認しました
Blu-Ray BOXいつ出るの(´ω`)
直子姫はCrystalのことどう思ってんのか気になる木
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん