--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2016/06/19 20:03 その他

  くりくり10&11                 

Crystal感想2週分。
クライマックスですね


・10話
銀水晶ごっくん
ミストレス9とファラオ90の関係って結局夫婦?でいいの?
旧世界からのパートナー云々
荊プレイ
ゆきよさん演じ分け忙しいな
ムーンを外部に預ける内部(;ω;)
もう完全に信頼してるんだな その辺の掘り下げもっとほしかった
大改造ビフォーアフター
カオリくんえろい
僕がキラだ(違う
貴重なギャグコマが全部シリアスに
それは私たちにとーおーってー一筋のひかりーーーー
うさぎちゃん強くなったわねぇ(;ω;)
ああ、せっかく地下に降りたのに
マントばさっからのスマート退場で毎回笑う


・11話
絶望顔イイけどなんで頬染め?
海の荒れ方雑
外部カラーすごくCMYK
ミス9おめめギョロギョログロイ
ニタァ顔こわい
ぎょえええ
ほたるちゃんがんばってええ(;ω;)
ほたるちゃあああああ
「大好きだよ」うわあああああ
久々の癒しちびムン変身
まもwwwwwちゃwwwwwwwww
キセニアンみたいになってる
今回頬染め多いですね
タキ様登場の仕方wwwwwwwww
女神に群がる天使みたいな演出だけどあかん笑う
演出に気合いの入ってるところと雑なところの格差
親子変身きたああああああああ…あれ?別?
ここで終わりかー
あと2話?
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん