--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2016/05/22 16:54 らくがき

  くりくり7                 

20160520seradoronep.png

無事にネプチューンをゲットしました!!!!!
課金しなくても大丈夫だった…!

a.jpgb.jpgc.jpgd.jpge.jpgf.jpgg.jpg

も~~~めっちゃくちゃくぁわいい~~~~~(*´Д`*)
動画撮影できたらいいのに!
これだけでもうセラムンドロップスやる価値ある

ついったでも書いたんですが、
ネプが先に出たのはみちるさんの方が先に覚醒していたという旧アニメの設定でいくと正しい流れなんですよねえ
公式がどこまで考えてくれてるのかわからないけれど、GJですね(*´ω`*)
早くウラヌスも来ないかな


拍手ありがとうございました!
続きでCrystal7話感想


セレニティ化した途端態度一転させる外部3人
今までの無礼(主にチュー
ネプのふとももアップ(^q^)
外部が転生せずに仕事続けてればry
「だれかさんたちに邪魔されて」のくだり無かった
ネプに窘められるウラヌスくれ(原作では何故かここはるか呼び
「そんな顔しないで~」が原作切なそうななよっとした顔→お兄(姉)ちゃん的な表情になってて原作者はこういう解釈違い(?)を許してるの?そこんとこどうなの?せっかくの再アニメ化なのに原作を大切にしてる空気全くないのほんと大丈夫なの?
さらっと両性具有っぽいことを一言で説明して終わるそこもっと詳しく
ロリほたるちゃんかわいい
ちびうさちゃんスパイ大作戦
教授イケメン使い回しカット
アイキャッチにプー!!!!
だからウラネプセットにされたのね!
小学校低学年児童が親同伴せず出かけることについて
サイボーグほたるちゃんを目の当たりにした衝撃演出あっさりしすぎでは
あんぬぼはあんなに感動したのに
あっクラブで男ひっかけてそうな服
銀河鉄道か
外部弱い
あんぬぼ思い出すな
アクアミラーバリアもできるっょぃ
聖杯がちびうさの工作まんまだった
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん