--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2016/05/05 18:50 らくがき

  くりくり5                 

20160504kurose-ra-.png

黒塗りつぶしでクールにスタイリッシュにしようとした結果ホラーチックになりました
地獄○女っぽいとか死神とか言われる始末(うれしい

美少女死神みちるさん
ひょんなことから人間の女の子はるかに恋をしてしまった死神の少女みちる。あの手この手ではるかの魂を手に入れようとするけれど…!?(あらすじ

うちの人外化みちるさんはなぜかよくはるかさんを殺そうとする。愛ゆえに。
殺したいほど愛してるっていいじゃないですかー!中二中二!


拍手ありがとうございました!
続きでCrystal5話感想


話すことなどないわ(普通
ヴァイオリン攻撃とてもフェアリーテイルです
優雅じゃないしギュインギュインしてるし優雅じゃない
突然の昭和OP
破滅の神めっちゃうさぎちゃん
浮気現場なー雰囲気出ないなー
いくらなんでもコーヒーカップはないでレイちゃん
未来のうさぎちゃん相当センスが良いのか単に直子姫の趣味なのか、後者だ
親子共同作業(´;ω;`)
アイキャッチ前半無かった?
宇宙を創る実験とは
ビリユイのイントネーションが気になる
くるっと回って衣装チェンジ辞めたん?
はるみち授業中になにしてんの
地下→だいぶ上の階までわざわざ移動したのか
手力からのドヤ顔
亜美ちゃんが窓から飛び降りて変身するとこかっこいい←原作通り
プールからアクロバットに飛び出してくるとこかっこいい←原作以上
強いて言うならプールはピカーッとしてほしかったしもっとザバーンって飛び出してきてほしかった
でも満足ですCrystal許す
ウラネプ変身バンクは旧アニメとほぼ一緒ですね
ウラヌスティアラ付くとこ半目
BGMつまらんのが残念
原作では外部ロッド無いんですよねぇ
ということはサターンロッドは永遠に公式から出ないんですね(;Д;)
スペースソード取り出す→ブラスターのウラヌスの動作がきゃぴるんきゃぴるんしてたのどうにかなりませんかねアレ笑うわプリケツ
なんでこう無駄なところをぬるぬるにするかな 他に動かすとこあるでしょうに
ビリユイ消滅が前の2人ほど原作グロリアンじゃなかったのなんで変えたの
これからはいつでも会えるんだねプー!
ココロにギュッと抱きしめる♂
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん