--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2016/05/01 18:02 らくがき

  くりくり4                 

20160430i-sta-karisuma.png
20160430i-sta-sippo.png
イースターでした

今年は3月だったらしいので今更なんですが
うさみみとパステルカラーのぽわぽわ空間(*´ω`*)


OP+ウラネプデュエットが発売されましたがお聴きになりましたか!
わたしは2番の歌詞で騒ぎました
どう考えてもカリスマセッ曲です本当に(ry
声と映像がだめなひとも歌詞だけでも見てほしい
Agapeのメグロックさん作詞だからぜひー!
というか完全に旧アニメ意識なんですけどもCrystalでこれやっていいんかなと
カリスマフリーク向けサービスサービスぅなのかそれでいいのか
皆川セクシーはるかボイスそわそわする
Cメロ前のヴァイオリンソロいいですね
個人的な好みですけどもっとぐいぐい絡めてくるようなヴァイオリンが好きなのできれいすぎ感はある
コルダに出てたひとらしい

OPはストリングスの使い方が好きなのとギターかっこいいのと管楽器がおもしろい
ピンドラと荒川入ってて懐かしい


拍手ありがとうございました!
続きでCrystal4話感想


ちゅーから!
前の記事で書いたいろいろはさておき、ときめかないカットだなぁやっぱりキャラデザ…
ぽわーんとするうさぎちゃん
ギャルはるかのポーズwww
これだけみんなを悩ませていたタリスマンは誰も何もしなくても集まるわけですが
ヴァイオリンの弓の持ち方気になる木
風と共に去りぬ
ミーハーな美奈子ちゃんいいですね(*´ω`*)
シリアスお姉さんキャラだったのにもう戻れない
眼が死んでないカオリナイトくん
ミメットかわいい
ほたるちゃんの声違和感無いのありがたい ゆきよさんありがとう
ほたちび(´;ω;`)
不法侵入はるみち
ヘリwwww近所迷惑wwwwww
内部ドレス色濃すぎでは…?
ヴァイオリン生楽器かな?
ミメットかわいいけどこわい顔めっちゃ良いな!ひぐらし!
変身の掛け声は毎回収録してんのかな
正体現したら眼のハイライトが小さくなるのいいな
アクアミラージュの手いいな
ディープサブマージ弱そう
シェイキンはかなり緒方さん意識ですね
ウラネプが舞台上でライトアップされるとこ膝叩いて笑った
大原ネプはきれいなお姉さん方向に全振りした感じですかね。原作ネプはもっと気強そうな声想像してたので

今回、いつものダラダラした間があんまり無くて比較的見やすかった気がする
詰め込まれてたからかな
脚本は変わらずですよね 誰の仕業だろう
この調子でいっていただけるとありがたいな
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん