--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2016/04/23 17:09 らくがき

  くりくり3                 

20160416hrmc.png

みちるさんをだめにするはるかさんをだめにするなんかもふもふとした空間
むぎゅむぎゅ

続きでCrystal3話感想です


謎の人物が飛んで去ってゆくところから
原作はセーラー戦士飛べるんでしたっけ
ウラヌスはその仮面とマントわざわざ用意したのか
第二のタキシード仮面か!?などとザワザワされる用のアイテムだったとかなんとか(その後全く出てこない
ほたるちゃんの声のひと旧アニメに近づけてるっぽいですね違和感無かったありがたい
直子姫談ではドスの効いた低い声らしいですけど どんなんやねん(゜Д゜)
ちびうさちゃんはここで恋に落ちたもよう どこまでも百合に寄せてくる今監督
ほたるちゃん家は無限学園ビルの中にあるの…?
教授の声めっちゃ良くないですか!!!!!!!こわい!!こわいよう!!!!
BGMもずっと暗くてぞわぞわするのいいですね
アミュレットの色グロいな?ダークマターかな?
朝チュンです この後めちゃくちゃry
魔法使い妖精学園
察しの良いうさぎちゃん
アイキャッチがウラネプセットになりました?後半はウラヌス単体
はるか♂細いな
柔道着の中にTシャツ着ないと見えるぞおおおお
呼びかけてから変身するという…敵さん待たせてごめんやで
スネイクファイヤーかっちょえええええええええええ
ハートアタックされるユージアルせんぱい原作のグロいのマイルドにした感じ
ウィッチーズ今回もみんな来てるんかい!暇だな!
ウラヌスまた飛んでる さすが飛翔の戦士
はーい来ましたウラヌスからムーンにちゅー
原作でのはるうさ描写。カリスマフリークから拒絶されることもあるというシーンのひとつですねぇ
わたしははるうさ無理!><地雷!><とか以前になんではるかがうさぎちゃんに対して恋心????を持っているのか謎で謎で好き嫌い以前の問題なんですけどっていう話をこの機会にまとめますね~わ~い৲(゚∀゚)ノ
ぶっちゃけうさぎちゃんのモテ描写がしたかっただけじゃねと思ってます(ウワァ各所から刺されそうだ
まぁそれは言い過ぎだとしても、はるかみちるとうさぎ達が出逢ってそんな時間も経ってなければはるかがうさぎにときめいた描写も無ければ(うさぎちゃんはドキドキしてるけど)前世からどうこう想ってた描写も無いので行間が広すぎて読めないんですよわたしが想像力無いだけかもしらんけど
ひとつ、前世からお慕い申しておりました説
原作で外部とムーンがエレベーターで地下に降りていくシーンで、外部はみんな誰もいない星でひとり孤独に戦っていたという話がありましたが、クイーンとプリンセスの顔を思い浮かべれば耐えられた風なことを言っていたのでその辺で憧れのような執着のような恋にも似た感情が芽生えたのかもしれません
んで転生してからもその想いに囚われてチュー
これは、キスしたのは「うさぎに恋してるから」を前提に考えてるので恋心が無いと成り立たないんですが
えっ好きでもない相手にキスしないよね?え?する?原作はるかチャラいからしちゃう?
あーもー少女漫画わかんない\(^q^)/
いやね、はるかがプリンセスかわいいかわいいするのは微笑ましい(*´ω`*)んですけどはるうさはラブなんだよ!と言われると説明を求めたくなるんだ…なんで?どこで?どこがどうなって???
いや違うんです二次創作はお好きになさってどうぞなんですけど原作はそうなってるんだよ!みたいな解釈には説明がほしいんです詳しくおねがー
うさぎちゃんの方は恋多き乙女って感じでいいんじゃない そらあんなかっこいいにいちゃんにときめかない方がおかしいわ!わたしはときめかなかったがな!(あれ
声についてはウラヌス/女体の時も低いままで行くんですね!
普通に高めのギャルの声だと思ってた
うさぎちゃん、女同士ならノーカウントでいいと思うよ(´ω`)

脚本はずっとこばやしさんで行くのかな…うん…
せっかく作画良くなったのに脚本がダラダラじゃあ…(あのキャラデザが好きとは言ってない
うさぎちゃんがちびうさに正体明かしちゃダメよと窘めるシーンとかまこちゃんの「女だから負けたなんて思いたくない」もカットではるかにセーラー戦士?って聞くシーンは無駄に間があるだけで画面動かないし演出も変だし
なんていうか下手だな(´ω`)
なんでかなー
先に公開されたOPEDが良かったからちょっと期待してしまったのも悪かったかな(´ω`)
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん