--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2016/04/16 19:02 らくがき

  くりくり2                 

20160411nepnep.png
ねぷねぷぷかぷか

原点回帰しようとして失敗したようだ
わざとずらしたハンコみたいな絵好きです

ファンクラブだの原画展開始だのめまぐるしい日々をお過ごしですがわたしは元気です\(゚∀゚)/
今のとこFCはスルーだし原画展は来月になるっぽいです
供給されるものにいちいち文句たらたらしてますがこれも作品を愛するが故…!とか言うつもりはありやせん
だっていちゃもんつけたくなるようなもの出してくるのがわr(ry
公式はそろそろ需要に沿った供給をしてもいいのよ…


追記でCrystal2話感想


作画安定している(´;ω;`)ぶわ
キャラデザが動かしやすい&似せやすいからでしょうかね
ぷいきゅあやアイカツで活躍されてたしやっぱ上手いんでしょうねぇ
画面は動いてるのにダラダラダラダラしてるのはなんでなの、と脚本のひとググったらダラダラ進行に定評のあるひとだた
監督・キャラデザだけじゃなく脚本も変えるべきだったんだ…脚本こそ変えるべきだったんだ…
作画崩壊は旧アニメでもたびたびあったし円盤では修正されるしでそこまで気にしないんですが、テンポ悪いのはどうしても気になる木
ひとつのセリフ、会話に間入れ過ぎ。声優さんが下手に聞こえるからなんとかしてほしいなぁ
前も言ったけどSEかわいい BGMも良いし音楽はかなり良くなってる(というかまともにオーダーされたんだろうなと
が、ヴァイオリンの音、おまえはだめだ
「あ…!」「はるかさん…!?」は以下に「どこから!?」「落ちてきた!?」「大丈夫ですか!?怪我ありませんか!?」と続けてどうぞ
「いつか身を滅ぼすわよ」のとこ全く体中がビリッと来てたようには見えない
ドクン…とかビィィンみたいなSE入れるとか、もうちょっとこう、衝撃を受けた演出にしてほしかったな…そこは漫画のままにカットだけ入れてもな
ちびうさちゃん帽子はどこにやったの
ちびムンバンクあざとかわいい
変身~口上が約5分らしい…尺…
1,2期であった個人変身のBGMはもう使われないんでしょうか もったいないね
マーズの謎ポーズ勘違いしてた親指下だった
ヴィーナスの腰のチェーンはラブミーチェーン用だったのか
ウィッチーズはみんなで仲良く見物する必要はあったのかしら(四天王の二の舞だけはおやめになってー
ほたるちゃんの癒しの力ってなんであるのか回収されてましたっけ?
セーラー戦士が空をゆくッ♪
各所で言われてるけどEDウラヌスっぱい無さ過ぎやしませんかねまな板かよ
原作は乳の格差社会じゃなくてみんなボンキュッボン社会だから…
前も言ったけど薔薇の上で寝てるネプのふとももがイイから見て

作画はこの調子で安定させてくれたらありがたい
演出もうちょいがんばって
脚本が足を引っ張ってる印象なので別の担当の方回を見てみたい
原作の1話分を1話に詰め込むのはやめたみたい…?そのせいでダラダラしてるんなら残念変更だな
2話とも変身バンク入れたいがために伸ばしたんならそれは違うよと言いたいせめて口上は1話だけにしよう
何クールで何話構成かはたぶん発表されてないですよね?
12話前後だと思うけど、後から尺不足にならなければいいんですが
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん