--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2016/04/02 18:48 らくがき

  カリスマで中学生日記(最終回)                 

dainibotan1.png dainibotan2.png dainibotan3.png dainibotan4.png dainibotan5.png

いきなり最終回 ※同名ドラマとは一切関係ありません
ウブなカリスマもいいじゃないですか。
第二ボタンごときでキャッキャするカリスマもいいじゃないですか!

はるかさんがツンデレ気味になってしまった
ごめんなさいかっこいいはるかさんが好きな人ごめんなさい
ボタンもらうだのあげるだの別に興味は無いけど、なんとなく誰にもあげたくなかったんだ…
みちるさんは普通にもらおうと思ってた(残ってたら)りして。記念に、ね?とか言いながら言葉巧みに好きな人のボタンゲットだぜ!
ああそう気になってるんですけどみちるさんの口調的に「ちょうだい」はアリですかね?「~してくださらない?」は二次でよく見かけるけれど。「ちょっと」はアリですかね。「~してちょうだい」ってめっちゃくちゃかわいいとおもうんですけどおおおおお嬢おおおおおお
「いい加減にしてちょうだい」とか!(この場合は「~して」止まりか
古めの外国小説の翻訳みたいな口調が理想なんですよねぇみちるさんは
わかんない
とにかく「ちょうだい」って言ってほしいかわいい
モブ子たんは学ランどうするんだろうね とりあえず匂いかいd

3月中には間に合わなかったけどできたから上げときます
来年まであたためたら全部書き直したくなりそうだから(´ω`)
てかわたしは来年もカリスマカリスマ言ってるのかな言ってそうだないや確実に言ってるだろうな

もう4月ですねー
ちらほら桜が咲き始めているようです
今年の1/4終わったなんてにわかには信じがたいね
信じたくないね


拍手ありがとうございました!
続きでCrystal3期について(結構褒めてます(荒ぶっています


ニコ生のダイジェストは観ましたかー!
OP&ED観ましたかー!
わっわたしはかなり大興奮で!
てゆうか1、2期がアレだったんでだいぶ満足値のハードル低かったのもあってここまでやってくれるなら…!というような。
どマイナスからのプラスに振り切れみたいな。
監督変わったのは大きいですね。すごく。がんばってほしい。脚本もビシビシ修正してくだしゃい。
キャラデザはなんかぬるっとしてますね…?原作旧アニメに比べて胴長になったのと手足がとにかく細いから?まぁ原作旧アニメは極端に銅が短くて足が激長なんですが(それでもあんなに美しいのはセンスとしか)
るーみっくもそうですよね。でもそんなに違和感ないの。センスだなぁ
1、2期のキャラデザも引継ぎつつ、なんでしょうがそれはいいから原作に近づけてほしかった(´ω`)
プリキュアとかアイカツやってる方なのでうまいんでしょうけど、個人的には好きじゃない方です(アイカツの作監回見てて)
崩れないこともない。作画崩壊イヤンな人はあんまり期待しないほうが…いやわからんけど
たぶん予算はそこまで増えてない気がするわからんけど

ただ雰囲気やテンポはちゃんと見れるものになっているはずです
普通におもしろいと感じれるものを作ってくれたらそれでいいのよ頼むよ

OPはピンドラのひと
トリビュートアルバムで乙女のポリシーをカバーされてたまるえつさんで
おもちゃ箱からトキメキとファンタジーをふわぁって飛び出させるような、でもミステリアスでありドキリとする瞬間もあってとにかく素敵な世界観をお持ちの方です!!!(日本語が不自由
セラムンが持ってる、思わずキュンとしてしまう切なさと愛しさ、繊細だけど強い少女の物語を引き立てるのにぴったりな曲だと思います
何が起こるのかドキドキする、はじまりの曲
ニュームーンは「はじまり」の意味もあるそうで。(映像で出てるのはおもっきり満月ですが
んでまた映像がこれ、ウテナだ
最初のムーンが走ってるとこはひぐらし解を彷彿させますね
ほたちびのウテナ感すごいやばい
ちびうさの開く瞳、ほたるちゃんの閉じる瞳
触れ合う手
監督ガチのひとだ。見てたらしいからね、当時。そりゃガチだわな。
外部のとこはこういうキャラが出るのよ~程度ですよね立ち位置とか大して意図感じないし(知らんけど
サターンがOP初出演(?)だそうで。そっかほたるちゃんは出てたけどサターンははじめてなのか
でもあれネタバレでは(原作終わってるものに対してネタバレもなんもないか
サビのみんなが飛んでいくとこ地味に笑っちゃうんですけどSのOPのイントロ意識なのかしら
マーズのロケット噴射ブバーン
セレニティが出るのは、Sではセレニティにならなかったけど原作ではなってるからですね(確認した
ムーンが瞬きするとき星出るのとか、スーパーセーラームーンに変身するとこキラッてするのとか…おぬしも好きよのう!!!!
なお仮面氏は不在のもよう

EDは旧アニメのウラネプ風。あくまで風。
原作のウラネプはこんなんじゃない VS 旧アニメ要素ありがとう ファイッな感じです
需要に応えようとしてくれただけでもううれしいよおおおおお
海と風が…
手ックス!!!!手ックスが!!!!!!ぬるぬる!!!!!!!!!手ックス!!!!!!!!!!!!!!!両手で!!!!!!!!!!!!!!手ックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「時を越えはるか 運命がみちる」はいはいありがとうありがとう
頬染めはCrystalのネプはこういうキャラで行くのねで納得させました大丈夫です
そしてまたウテナ感のある止め絵←ネプのふとももえっっっっろいから見て!!!!!!!!
ディープアクアミラーが上(意味深
ディープアクアミラーが上(意味深
ディープアクアミラーが上(意味深
大事なことなのでry
原作版スペースソードきれいですよねガチャ買いますね

本編についてはオンエア視てからにしますー

総合すると今監督ありがとうです
ついったでも散々言ったけど監督本当にありがとう
ニコ生でも当時おもちゃのロッド(私物)持参してコスプレまでしてくれるひとだからだいじょうぶだと思います。
視るからね!!!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん