--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2013/05/26 21:42 らくがき

  きすみーべいべー                 

526dekochu.jpg

キスの日にかすりもしなかった

はるみちは10cm差で、でこちゅーにちょうどよい身長差なのですよー!
はるかさんのくちびるが当たるところにみちるさんのおでこが!
これはもうちゅーするしかない!
ちゅっちゅー

制服もそろそろ夏服に衣替えでしょうか。
衣替えの日に夏服着てきたみちるさんを見て、かわいいとか似合ってるよとか王子キャラ発動するはるかさんにはにかむみちるさんもええええ
はにかむみちるさんを見てきゅーんとしちゃったりなんかしちゃったり
なにこの甘酸っぱいカリスマ


拍手ありがとうございました!!!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん