--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2014/08/21 20:14 らくがき

  仮面舞踏会                 

818masquerade2.png

大使館にカリスマ来てた説とかいかがでしょう
みちるさんは海王財閥のご令嬢として呼ばれててはるかさんは付き添い
みたいな

仮面を結構がんばって考えて描いたんですけどつぶれててあぼーん\(^q^)/
悔しいから仮面単品
818kamen.png
ちょうちょ型で片羽ずつなのはS最終決戦の戦士服の破れ方から
模様はタリスマンとシンボルマーク崩したのとヴァイオリンのスクロール、波と風、あとなんか資料にあったやつ適当に
こういう小物描くの楽しいです。
細かいところまで無駄にこだわると満足度ちょう上がる。

仮面無しバージョンを倉庫に上げてますのでよかったら
アイシャドウ入れたり化粧濃いめ
本場の衣装も描いてみたいです。またいつか。


4話視ました
うさぎちゃん漫画読みながら寝てたw
ぶーたれ
レイちゃんの性格がちがう
わからないことだらけだ
セラVゲーム機のCLAMP感
作画崩れやすすぎてどれがきれいに描けてるのかわからなくなる
ジェダ生き残ってた
ベリル様も銀水晶の知識は噂レベルなのかな
うさぎちゃん原作通りおっぱいでかい
変装ペンでの変装ってただのコスプレじゃなく周りから見てもその職業だと錯覚するようにできてるんだろうか
「せっかくお姫様になってもひとりじゃつまんない」の原作絵めちゃくちゃかわいいですよね
オカマ
くせもの-!であえであえ
いでよと言えばダイモーン
マーズの技でティアラを燃えちゃう
おしおきよ!(大事なことなのでry
ムーントワイライトフラッシュ言わないのおお
クン様だけマントあって偉そうw
ムーンのままうたた寝まずくないですか
正体バレバレ
おまわりさんこの人です
今日は帽子無かったから違和感あったのかー
まこちゃんしゃべったあああああ
謎の参考書作画の気合い

今回は作画マシな方でしたね
毎回これくらいだといいのですが。
レイちゃんが第三の性格になってて原作レイちゃん支持組のみなさん的にどうなんですかねコレ
第三はセラミュ?じゃあ第四?


拍手ありがとうございました!
そろそろ拍手絵変えたい
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん