--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2014/08/15 20:39 らくがき

  炎のメッセンジャー                 

82mzri2.png

マーズとレイちゃん

下書きだけして上げるのすっかり忘れてた3話感想~

北米支部長?支店があるの?全世界に?
ゾイッ
詳細不明な銀水晶
レイちゃーん
通信機ゲットー
猫は乗車OKなの
うさぎちゃん目がハート
作画が
美人追いかけてどうしようと
レイちゃん着替え早い
悪霊退散で倒れるうさぎちゃんとは
美人のすることなら許しちゃう☆は?
霊感があるからってそんな
お嬢口調レイちゃん
神隠しって言うんですのよ
ブルマじゃない
取って付けたような通信機おそろい
まもちゃんタキ様に似てる…?はなんで入れないのー
こんな美人を
美少女誘拐
ぶつかるーう!?
スッチーじゃない 時代か
うさぎちゃん頼りないw
あみちゃん頼りになるううう
ジェダレイ来ますか
あんただれよwww
作画が
これであれで
作画が作画が
BGMが和風!!!!!
だがしかしなんか安っぽい!
ポーズwwwwwww
この名乗りシーン毎回全員分あったら尺が
折檻なのね ハイヒールじゃないのね
ジェダ逃げましたね?
次回でベリル様に消されるか生き残りフラグか
レイちゃんデレるのはもうちょっと先でしょおお
次回予告使い回しだけど大丈夫か

作画がすごかったですね!あかん意味で!
どんだけカツカツでやってんの
綺麗に描きにくそうなキャラデザですけどそれにしてもだよ
スタッフさん大丈夫か
明日の4話も心配ですね 延期とか無いよね
怖いわー


拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん