--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2014/07/30 21:04 らくがき

  その前の夏                 

723cmiti2.png

ラベンダーの花言葉
「あなたを待っています」「私に答えて」

ちゅーに?ちゅーいち?みちるさん
ちゅーさんの夏だったら大会出ないだろうからはるみち馴初めはちゅーにじゃないのっていう考察を見て納得したからたぶんこれはちゅーいち
中一って13歳いやみちるさん3月生まれだから12歳か
12歳!!!!!!!!!!ロリ!!!!!!!

元の生活に戻れない、とか言ってたので
ただの人としての日常が失われることを思い知っている、なら
少なくとも半年~1年くらい?ははるかさんが覚醒するまでずっとひとりで
ネプチューンとして覚醒したのは小6~中一の2学期くらいですかね?
小6かぁ…うわぁ…


土星は水に浮くと聞いて
730pukapukasata-n2.png

ほたるちゃんと言えばスク水。なんで?
転生前は水着なんて着たことなかったんだろうな…ぶわっ(´;ω;`)
外部家族で海水浴とかいいですね!お庭でビニールプールとか!
いや外部邸には室内プール完備ですよねわざわざ外で小さいプールしなくても
でも庶民的なビニールプールの楽しさは知ってほしい主にみちるさんに
みちるさんにきゃっきゃしてほしい。ビニールプールなにそれ水槽?プールなの?泳げるの?水遊びするだけ?ふーん…?とかなんとか言ってほたるちゃんと一緒にきゃっきゃしてほしい
嫁と愛娘の水着姿が道行く人々の目を喜ばせぬよう、こういうとき外壁があってよかったと身に染みるはるかさん
あれ確か外壁あったよねスターズ見てくる
水面をいかに手を抜いて描くか苦労しました。しょぼい割に手抜けてない。みちるさんよく描くから水は描けないとって思う。が。しかし。


こないだも書いたけど絵倉庫を作りました。
右のバナーのちょい上辺りにありますのでよろしければ。


拍手ありがとうございました!追記でお返事です!


>りありさん
倉庫見てくださったんですねー!
過去絵うわぁwうわぁwwと思って並べたのでそう言っていただけるとうれしいです…!(*´Д`*)
ありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん