--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2014/07/20 00:11 らくがき

  水色の君                 

718amimakyu2.png

マキュあみ
珍しくカリスマ以外を描いた

Crystal2話視ました!
あみちゃん声は、ふつーです、ふつう
パッと聞いて=あみちゃんと思えるかはたぶん時間の問題
ルナは慣れたよ!
変身バンクはほとんど90年代版からの引用のようですね
完全に新しく作ってくれなかったのはちょっと残念ですが
へたなもの作られるよりはいいかなぁうーん…
廃人になるわよ無かったですね!原作でも修正されてたし当たり前か!
ムーンの変身ペンがぶっとくなかったり
ペンとして普通に使ってるのをはじめて見た気がするんですが前からそんなシーンあったっけ忘れた
次はレイちゃんだ
クール令嬢キャラたのしみ!

そしてそして!今回の目玉はMoon PrideのPVですよ奥さん!
なんとフルで見せてくれました!サービスサービスゥ!!
Crystal本編では鳥肌立たなかったのにやられました
音楽と映像の融合は素晴らしいですね
無印最終回や劇場版RのMoon Revengeはいつ観ても感動します
前世→現世の流れになってるのかね
内部が悲痛な表情で絶望を噛みしめてるような姿にじわっときて
強いまなざしで顔を上げるところでまたじわじわきました
こういうセンスあるのも作れるじゃない!アニメOP映像がそのまま入ってるだけかと思ってたけど意外とやる気あるじゃない!!
CGの技術があるならあとはセンスをなんとかしてほしい、本編も
センス無くてもやる気があれば…と、安易なんでしょうか
でも同じバンダイのアイカツは…あっちは予算もやる気もセンスもあるなきっと
がんばってよ、たのむよ


twitterに載せた絵も上げときますー

713tibiuranep2.png
ちまいので色まで付けるの久しぶり

714zensetibiuranep2.png
前世妄想楽しい
ウラヌスは自分の行きたいところにネプを引っ張っていくんですけどネプはウラヌス大好きだからうれしい手握られるのうれしいあなたしか見えない

714yuruuranep2.png
最近使ってたお絵かきソフトを変えまして(アズぺ→燃えパカ)
筆の設定ができるのが楽しくて試しに作った筆ペンのようなものの描き心地が良くってですね

716aloharu2.png
何故か好評だったアロはるかさん
カリスマは何着てもカリスマ


こっそり絵倉庫なんか作ってみました。
右上のバナー置いてるとこの少し上にリンク貼ってますのでよかったら。
大きい絵とか詰めは読み込み遅いかもしれない
なんか不具合あったら言ってください…(´ω`)

拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん