--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2014/07/06 22:37 その他

  新しい伝説が今、ここからはじまる                 

セラムンC視ましたー!
ので感想です!

OPは戦う女の子!て感じ
トレーラーですでに気に入ってたので曲自体には大変満足です(*´Д`*)
冒頭がムーンライト伝説と音階が同じ~と聞いたので拾ってみたら
ムーンライト伝説→ソドミソーソファーファミミレーファー(ごめんね素直じゃなくて)
moon pride→ ラレミファーファーファミレドーシー(涙は頬を伝い)
あー確かになるほどでした
こういうこっそりリスペクトみたいなのいいですよね
五人揃うとこめっちゃかわいいですかわいいレイちゃんの私服ぐうかわいい
最初と最後だけなぜCGなんですかね?w

本編
タイトルの絵かわいい!これポストカード化して!
育子ママまじフェアリー
三石さん声が出ないのかわざとやってるのか、
ちょっと上擦ったような?声で
90年代版のイメージが濃すぎてちょっと違和感ありましたがそのうち慣れるでしょう
進悟もフェアリー
月野家どう見ても日本人じゃない
ルナかわいい目でかい
はるだ美人
なるちゃんかわいい
声違うから?海野のうざさが3割減
「き・も・ち(はぁと)」
キレイダカラヌスムワケジャナイトオモウナー
中学生が買えるジュエリーってどれくらいなの…?3野口くらい?
まもちゃんがどっしりした安定感のある大人の男からさわやかイケメンになっている
アイキャッチの絵かわいい!ポストカードに!
変身がCG…CG?
ようじょぱんつ
最初から頭の羽が付いてる
ママ起きてる起きてる
「聞いたこともないわそんなもの!」←今決めたからね!
やぁっておしまい!(CV:小原 乃梨子さん)
タキ様が変態じゃない(゜Д゜)かっこいい(゜Д゜)
わーあみちゃん楽しみ声楽しみ
月の光は愛のメッセージ!!!!!!!!!!!!!!!

全体的にBGMが安っぽくてわくわくしなかった
ストリングスの電子音すごい苦手なんですよううう耳がきもちわるい

散々言ったけど期待はしてなかったので
へー現代で原作セラムンするとこんな感じなのかーという印象。
あんな大々的に発表したわりには流れたっぽい空気も漂いつつでしたけどなんとか放送開始できてよかったですねぇ
グッズだけでももりもり出してくれたらわたしは満足だったのですが
新アニメすることによって良いこともたくさんあると思うので
ひとまずおめでとうございます?
20年以上前の作品をこうやってまた取り上げてくれるのは素直にうれしいです。

はっグッズといえば
フィギュアーツウラネプの予約がはじまっているのですよ!!!
ウラヌスにムーンの顔パーツが付くのはなんじゃそれですが
ネプチューンに!祈り手首とかいう!一瞬わけのわからないパーツが!ついてくるのですがあれはね、ウラヌスと片方ずつつけると「絡み合う手」になるんですよ!!!!!!これ気づいたわたし天才だわ!!!!!!!!(`・ω・´)ドヤァ
↓これね!!!
nep.jpg
やるじゃないの公式ー!
プレバン受注のみで定価で送料かかるけど!これは!ゆる、す…!
あとは稼働しないフィギュアが出てくれればねぇ
がんばって公式!

あっ今日は絵無いです!w


拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん