--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2014/05/12 20:02 らくがき

  Guardian                 

58urnp2.jpg

守護者というか保護者というか

ネプチューンのおっぱいとふとももを堪能するウラヌス(どや顔)と
ウラヌスは私のものよとでも言いたげなネプチューン(のつもり)
ネプ…もっと蔑んだ目にすればよかったかな

ついったに載せたのを多少いじりました。
このふたりはふたりだけで世界が完結してるところがいいです。とても。

約3か月ぶり更新…
ついったに上げて満足してしまってブログは後回し後回し
こちらではお久ぶりです ブログ更新するたびにお久しですw

それはそうと
内部ちゃんず、サターンに続きカリスマもフィギュアーツ化ということで!!!
プーとちびムーンを差し置いて!w
稼働フィギュア自体にはさほど興味の無いわたしでも
カリスマでは遊びたいです
どぅ~どぅ~させたい
予約いつからでしょうねってまだ発売日も発表されてないですが
サターンが8月だから秋か冬くらいじゃないでしょうかと
無彩色の見た感じ、期待できそうです
きっとタリスマンも付属する。はず。してなかったらおしおきよ(´;ω;`)
ネプ様は髪が邪魔で首の稼働範囲が狭そう…とかちょっとおもった
内部ちゃんずが焦らし焦らし発売されてったので、発表早くない?なんて
この先もっといろんなもの出るから続々と出していこうスタンスなのかな
非稼働フィギュアも待ってますから!ZEROマーズちょうきれいだね!マキュとポーズもろかぶりだけどね
外部も必殺技のポーズで出るのかしらん エフェクト付くとかぁっこいいいだろうな~(*´Д`*)
ウラヌスは後ろから見たらスカートの中丸見えだろうけども ネプ様が喜びそry



419rkgk2.jpg

カリスマ20周年記念
薔薇の花びらの似合うこと


拍手ありがとうございましたー!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん