--/--/-- --:-- スポンサー広告

  スポンサーサイト                 

web拍手 by FC2
2014/02/08 22:14 らくがき

  はるか誕2014                 

127harutan14.jpg

さいしょか、さいごか


大遅刻だけどはるかさんお誕生日おめでとうございました!!!
忙しかったりセーラーウォー参戦したりで先延ばしになってしもうたごめんなさい

てか
こちらでは新年初更新じゃないですか…
月日が経つの早い(月並み


あけましておめでとうございます
昨年はとても言葉では言い尽くせないほどお世話になりました
今年も何卒よろしくお願いたします

このブログ、あんまりにも更新しないので、
もう倉庫でも作ってブログはおまけ程度にしておこうかな
と考えております
倉庫は前からほしかった
フレーム使うの憧れてた
また暇なときにでも、なんとかしときます


セラムングッズ展開に追いつけず
いや、追いつく気もなく、
今のところコスメ系とガチャのミラーとダイキャストと
外部フィギュア関連しか食指が動かないです
もうちょっと、こう、なぁ
ぷちきゃらはネプ様の髪色うっすいですよね!
ちがうよ~もっとわかめなんよ~
アクリル絵の具だったらリペイントできるかしらん
Amazonで注文したら購入制限あって1箱しかポチれなかった
せめて2箱でしょうううぐおおお
楽天でもう一個ポチろうか…


そうそう
いただいてたバトンがあるのでやらせていただきます
紗莉さんありがとうございました!
遅くなってごめんなさいいい

Q1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
→突然ふっと思いついたり、絵や漫画や写真など見てて刺激を受けたり
 今日のはるか誕はとあるブランドの広告から思いつきました。ケーキスタンドほしいです。

Q2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
→オフトゥンの中、電車の中、ぼーっとしてるとき
 頭に余裕があるとき、出てくる気がします。

Q3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
→ものすごい時間かかりますorz ものすごいです
 まっすぐな線が描けない不器用な人間なので、まずそこで積みます

Q4.今までで一番嬉しかった感想は?
→どれもうれしいです!かわいいとか好きですとか、思っていただけるだけで幸せです
 それをわざわざ言葉にして手渡してくれるのが、とてもうれしい。絵描いててよかったって思います

Q5.尊敬する人は?
→プロの方なら森薫先生。書き込みが異常。
 あと、らくがきでもなんでもさっさと描ける人はすごいと思います

Q6.目標とかありますか?
→遅筆なので…もう少し早く描けるように…orz

Q7.書きたいジャンルは?
→ジャンルじゃないけど、ちゃんとまんがを描いてみたい。
 まんがというか、おはなしを

Q8.回してくれた人の作品どう思う?
→色使いが!好きです!セピアカラーとかすごい好きです
 繊細で切なくて儚い雰囲気で、とにかくはるかさんがかっこいい
 かっこいい。とてもかっこいい。

Q9.お疲れ様でした♪
→ありがとうございました~

Q10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
1小春さん(更新停止されてるし回していいのかわからないですけどよかったら…!)
2りんこちゃん
3梨子ちゃん
4きなこさん
5ツナさん

|電柱|・ω・`)ノ スルー可です!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん