--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2016/01/27 00:00 らくがき

  祝福の満ちる朝に                 

祝福の満ちる朝に2
きみのいないせかいへ

はるか誕2016\(^0^)/
おめでとうございます
毎年言ってる気がするけどみちるさんと末永くお幸せに!
というか通算何歳になっt
永遠の17歳ですねわかります(*´ω`*)
うさぎちゃんが即位したのが高校卒業後くらい?
だとすると永遠の19歳ですかね???

はっぴーばーすでーなのに生まれてない絵になってしまったごめんでもこれはずっと描きたかった絵のひとつだった…
夜明け前にUPするのに意味があるので日付と同時更新だよ~何気に初かな~
はるかさんは朝方生まれだと思ってるんですよね勝手に
光の戦士だからね
みちるさんは夜かな。はるかさんとどこまでも対でいてほしい一心で
しかしウラネプには夜が似合いますなぁ
そもそもセラムンが月の戦士だからみんな夜属性かしら

みちる誕に無事絵を上げられたらまた語ります

おしゃれ先輩さりさんさまの素敵な企画に押しかけげふんげふん参加させていただくことに相成りまして
同人誌は初参戦でなにもわかんない とにかくDr.グーグルに聞いてみて☆状態
CMYKってあれやんな、あの、ほら、フォトショでなにかのキー押し間違えて急に色が変わってびっくりしてあばばばになった思い出のあるあれ…
しゅごい豪華メンバーになるようなので楽しみ!なのですがううう浮かないようにせねば
ところでオンリーっていつ?(*´ω`*)


拍手ありがとうございましたー!
web拍手 by FC2
2016/01/10 20:31 らくがき

  あけてました                 

2015年は
Crystalがあぼーんだったり
大阪オンリーに参加させていただいたりそこでフォロワーさんと初めてお会いしたり
セラミュが楽しかったり
絵はあんまり描いた記憶がなかったり
いろいろありましたがまぁそれなりに良い年だった気がします!(適当)
悪いことばかりでもない!
ということで今年もお手柔らかにお願い致します~

大晦日に描いた絵をあげときます
1231tosikosisoba2.png


寒くても君がいれば
mahura-karisuma2.png


まさかのCrystal3期が春からという、おま、そんなスケジュールで大丈夫か
ついにウラネプが出ますねー!たのし、み…?
い、いちおう楽しみであはあるかな!
キャラデザがプリキュアの方でキービジュ見る限り前期より良さそうだし、監督もひぐらしやらのだめやら濃ゆい作品の方らしく、わたしとしてはおもしろい方向に行っております
公式も前期で散々言われたのがよっぽど堪えたんでしょうねぇ
いやぁあれはいかんよな、どんだけ過去の栄光にすがってるのか知らんけどファンも原作も旧アニメもないがしろにして中途半端なもん作りよってまったく
このブログ及びtwitterでは相変わらず辛辣なツッコミが絶えない予定なのでお気を付けくださいませ…!

気になるキャスト発表がはるかさんのお誕生日でして
お祭り気分に拍車がかかるかお通夜に早変わりするか
わたしは中の人はわりとどっちでもいいんですがってかそんなことより今年こそカリスマの誕生日絵を完成させねば…!
絵が完成したらはるか誕頃にまた更新する予定です!たぶん!
ではでは


拍手ありがとうございました!!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん