--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2015/10/14 21:09 その他

  あんぬぼ                 

もう1週間以上も経ってしまった(◎_◎)
大阪千秋楽昼に行ってきました!とライビュをニコ生で視ました!
※※褒めるとこは褒めてdisるとこはdisってます 身も蓋もないです※※

















はるかオンステージ
てっきりみちるさんコンサートかと思いきやまさかのはるかオンステージ
みちるさんの語り全く記憶に残らないほどの衝撃的はるかオンステージ
これでだいぶ思考力奪われた気がする
みちるさんの影が薄いことについてあんまり気にならなかったのはきっとこれのせい
それみちる様フリークとしてどうなの
ニコ生観たらはるかさんの歌にいちいち応えてるみちるさんも相当アレでした
カリスマは始終いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
はるかさんが事あるごとにみちるさんの肩を抱く手をつなぐなどなどお触りありまくりで興奮したのもみちるさんが影薄いの気にならなかった理由のひとつでは
しゅうウラヌスはさやかネプに定期的に触らないと死ぬ病気にでもかかってるんじゃないですかねありがとうございます
肩抱いたのは6回でした。たぶん
力尽きてぐったりしてるのにわざわざ腰枕しに行くという、おま、元気やん
ネプ庇って負傷したり
圧倒的はる→→→→→→→→←←←みち
さやかネプの叫び声が大変聴き心地よかったです もっと聞きたかった
喋り声も歌声も好きで歴代ネプ役の中で断トツ好きな声かも
しゅうウラヌスのふくらはぎ筋肉(*´q`*)二の腕(*´q`*)
身長差素晴らしい
しゅうさんはほんとそのまま!なビジュアルでしたね!!!んもうとにかくかっこいいんだから!
女子が騒ぐ気持ちがわかるわ
\はるかー!/\やめないでー!/
そのパネルください
アクアミラーの殺傷能力(物理)高い
スペースソード常に剥き身
「華麗に参上!」纏めただと…!?
ウラネプ初登場時 ウラヌスだけ先に降りて敵と戦う→後から優雅に階段降りてくるネプというなにその力関係
みちるさんよくってよ言ってなかったね一回も
「モンブランみたい」
芸術家の頭の中わかんない
みちるさんのヴァイオリ二スト要素がはるうさ初対面の前にかすかにヴァイオリンの音が聴こえたのとケース持ってただけ あとうさぎちゃんのセリフ
かえるの歌が 聞こえてくるよ
互いに引かれ合っていても決して出会ってはならない私たち…→外部太陽系セーラー戦士、ここに集結!シャキーン
このひとたち絶対ノリで生きてる…すき…



ストーリーは旧セラミュよりちゃんと?してた気がする(はるかオンステージ以外
ほたるちゃん歌うまいしちびうさもうまい 二人のデュエット泣いた
※歌うまくない人はいない
音楽がクラシック寄りで好きです
セリフ曲?っていうの?がそれ無理あるんじゃないのと思うところがちょこちょこと
しかしブレない歌唱力
ほたる ミストレス9 サターンでかりんちゃん一人三役でしたね!それぞれ演じ分けててすごい!歌うまいし!(ミストレス9をいつもミスフォって言いそうになる それタネ◯ラ漫画だよ
銀水晶2つも体内に入れたらやばそう
Rで過去と未来の銀水晶ぶつけたららめええって言ってたからだいぶやばそう
カオリナイトくんのおっぱいに挟まれてるペンダントになりたい人生だった
ウィッチーズ5の仲良くドロドロしてるの素晴らしい
シプリン退場からのお茶入ったわよの流れ女子校っぽくて良い!と思ったらこの子ら一応女子高生設定でしたね
ユージアル先輩あんま目立たなかったのだけ残念 ちっちゃかわいいアクロバティックなユージアル先輩あいしてる〜ぅ
ダイモーンさんズ倒しても倒しても即座に起き上がってくるスタミナやばい 動きのキレやばい
衣装のクオリティが高い シルエットがきれい
ウィッグが形状記憶かつさらさらツヤツヤ
無限学園制服やっぱかわいい あの配色素晴らしいですね
「豚まん好き♡」「チャーハン好き♡」
あみちゃんのちっちゃさ激かわ



愛のサンシャイン 腰フリフリしたりぴょんこぴょんこしてるのかんわええ
歌詞がえろい!バンダイほどではなくとも!えろい!
大千秋楽のムーンライト伝説ではウラネプチューしてたらしい!!!ライビュそこ見切れてるよちくしょう!!!!!

5戦士卒業もったいない
こんなぴったりな配役めったに無いんだからね!
スターズまでこのメンバーでいいのに
白月五人娘のフルバージョン聴けなかったの残念
偽ムーンだけのショートバージョンでした
タイトル女→娘になりましたよね?
「わぁ!セーラー戦士やー!ほんまもんやー!」
おだんご取れてニセモノ発覚
「ふざけるな!!」に笑いが含まれてた気がするんですがアドリブじゃないよね?
千秋楽昼「あたしだけ留年しちゃいばいいんだ」→夜「五人とも留年しちゃえばいいんだ」(´;ω;`)

ボンバー不発→後半でリベンジ
ゆうがさんはまもちゃんじゃなくてゆうがさんオンステージ


はぁ、DVD買お


休憩の間にパンフとビジュアルブックのセットを購入しました 高い
ちょ、画集でも三千円代やろ…(諭吉を出しながら
缶バッジは売り切れてました
お会計してすぐ開演の放送流れて2階席だったので階段めっちゃ駆け上がった…スカートなのにはしたなくってよ

ミュージカルの方に気を取られてすっかり忘れてたけど新商品展示無かったですね?わたしが見つけられなかっただけ?お茶友カリスマ見たかった…アイスのやつも


Twitterでお声かけてくださった那智さんほっさんに自作シールをお渡し
もらってくださってありがとうございました!!
気さくに話しかけていただいてうれしかったです(*´∀`*)

さりさんと小春さんにもお会いしました!
さりさんは大阪オンリー以来2回目
相変わらずシュッとしてきれいでかっこよかった
小春さんは初!
素敵な奥様て感じのきれいな方でした
パンフをお見せしたりお話させてもらって
なんとハグまでしていただきました
えへへえへへへ(^q^)
美女二人に囲まれてしあわせでした♡

ギリギリでニコ生チケ購入して振り返りつつ観てたんですけど
やっぱあの、生の迫力ってすごいですよね
映像で観るのとぜんっぜん違う
音響良かった(割にセリフは聞き取れないけど)し、2階席でしたが結構見やすくて良い席だった
ただ表情までは見えないので双眼鏡持って行って正解でした
ライトと映像による演出もきれいで。
ミュージカルなんて普段行かないのでこれでどれくらいのクオリティなのか測れませんがわたしは楽しかったしすごい…!と思いました!(小並感
何よりキャストさんたちがみんなセラムンを愛してくれてたのが嬉しかった。そこ大事。
小さい頃に憧れたって、きっと一生モノだから
※わたしはセラムンに対しては憧れたわけでもなくまもちゃんやはるかさんにときめいてたわけでもなくストーリーがおもしろいので視てた程度の冷めた幼女だったのですがw 好きではあったけど大人になってからこんなにハマるとは思わなかった
ものの見事にカリスマに転げ落ちた。あれは約3年前…という話は長くなるのでやめます(´ω`)

はー、DVD買お


放置の間にも拍手ぱちぱちありがとうございました!
追記でお返事!です!遅くなってほんとうに申し訳ないです…!

続きを読む

web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん