--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2015/06/15 19:57 その他

  ぷろぷらぷらぷら                 

6.14大阪オンリー参加させていただきました!
楽しかったー!
興奮と緊張で疲れた…
オンリーイベント初参加で、ついったなどで仲良くしていただいているとはいえ、初対面にも関わらずたくさん構っていただいて感無量でした(´;ω;`)
わたしはこんなに幸せでいいのか
ほしかったご本も買えたし満足です(*´Д`*)

雰囲気もとてもいい感じで、スタッフさんが一生懸命支えてくださったんだな~と。感謝感謝です。
マナー悪い人もいなかった!

コスプレの方々は細くてスタイルよくて美人ばかりでどっきどきでしたああ
カリスマはみんなペアで行動しててきゃっきゃしたりどぅ~どぅ~してたり眼福でした(^q^)
自撮りカップルしゃしんんん
薔薇の花びらが見えたわ…
写真も撮らせていただいて!!!
わたしはこんなに幸せでいいのか(2回目

お会いした方にはカリスマシール(+ミニ封筒)を配布させていただきました!
20150615_102656061_iOS.jpg
ほとんど押し付けるような形で…!昔の絵のリサイクルだし雑だしきれいじゃないしガッタガタでほんと申し訳ない!!!
はるかさん分け目間違えたしね!ばかめ!
でもよろこんでいただけたようでよかったです~

いつか東京オンリーにも行ってみたいですねー
行けたらね、行けたら

拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2015/06/07 21:41 らくがき

  最近の                 

ちょおおおっと間が空いてしまったので
最近の、というか前回の更新から最近のまとめて載せまーす

ねこの日
222nekonohi2.png
寝てるところにちょっかいだすと後が怖くってよ


あなたの手が好きよ。ガウガウ。
anatanotegasukiyogaugau2.png
今すぐあなたが食べたーい!
くれはるかとみちるる

くるくるカリスマ
429kurukurukarisuma2.png
これでGIFアニメを作りたいと言って早何日…


キスの日
523kissnohi2.png
キスの日だろうがなかろうが毎日やってんだろ!知ってた!

にゃんこしたぎ
531nyanburakarisuma2.png
棒通販の。
白が「甘えん坊のペルシャ」で黒は「気まぐれな黒猫」らしいですうへへたまんねぇ


はるか誕下書きしたまま放置だしみちる誕も考えてるのにー
おまえ何か月前だと思って(´ω`)
描きたくなったら描きます!

去年描きかけてたみちるさん水着そろそろ続きしよう…

大阪オンリー行く予定です!楽しみ!ぼっち参戦!
即売会は1回しか行ったことないんです~確かインテ?でかいやつだった気が
ので、雰囲気とかいまいちわかんない
やっぱり女性多いイメージなのでほんわかしてるのかなとか
ひとりでキョドってる変な奴がいたらわたしですw


拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん