--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2015/02/08 20:56 その他

  どぅ~どぅ~劇場                 

20150124_091936000_iOS.jpg
!!!!!!!!!!!

20150124_090404000_iOS.jpg
ネプチューン!!!
ウラヌス…!!

20150124_091757000_iOS.jpg
どぅ~どぅ~

20150124_091846000_iOS.jpg
どぅ~


届いたのはるか誕前でしたね。
誕生日プレゼントがネプチューンとかもう
末永くどぅ~どぅ~しろ

サンプル写真見たらお顔が微妙でしたが
実物はそんな酷くもないですよ
ウラヌスと絡めるの楽しいし
お金に余裕があれば買ってもいいとおもいますー

ぷちきゃら外部制服ばーじょんが出るらしい
また表情違いで2種類ずつなんでしょうかいらなry
造形はあつめてフィギュアのが好きなのですが、顔がもうちょっとかわいかったらな…うーん
無限学園制服はうれしいですが
あやかしの四姉妹が出るなら次は黒月一族でウィッチーズ5でトリオかな!?
カルテットもネヘレニア様もエリオスもブラックレディもちびちびも
あれ四天王は
小さいのはいっぱい出してほしいですね



はるか誕絵描いてますひいい
今月中には完成する!はず!

拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん