--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2015/01/03 21:28 らくがき

  明けてました                 

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

描き始めもふもふ



刈りすま




スティック&ロッド3でリップロッドが!!!予約しようと思っても定価以上だったり売り切れてたりでできませんんん
供給は増えてるようですがスティック&ロッド1はタイミングが合わず巡り会えなかったので回せるか不安です…
平日に遠出なんてできるわけなかろう_(:3 」∠)_

ダイキャスト2は無事回せてコンプしました
かわいいなー
このサイズで重厚感あるのいいですね
これリップロッドとタリスマン出てほしい

初詣でウラネプの動かないフィギュアお願いしてきたのでア◯ター辺りから出るはずです(`・ω・´)
ぷちきゃら無限学園制服バージョンもください


crystalが黒月編に突入しますね
ほとんど惰性で視てる
デスバスターズまでやってくれると、ウラネプが出ると関連グッズが出ると思うのでそこだけ楽しみにはしてます
声は変わった方がいい
原作のあのキャラで緒方さん勝生さんだと違和感ありそうなので変わった方がいい
てか緒方さん自身原作天王さんやるのは抵抗ありそう
過去は過去で完結してるから、過去を引きずらなくていいんですよ
あれが全てじゃないですか
今Sの再放送やってるのでわたしは幸せです(*´ω`*)わたしが好きなセーラームーンはこれだ


今年もカリスマが熱いです。



拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん