--/--/-- --:-- スポンサー広告


web拍手 by FC2
2013/06/29 19:06 らくがき

  他の誰でもない、ふたりに                 

629junebride11.jpg
629junebride22.jpg

誓います。


カリスマ挙式したら涙ちょちょぎれるしかないわ
資料としてウェディング関係ググってたんですけど、ベールもティアラも
いろいろあってどれもきれいで、ほー…となりました。
ティアラ無しで髪にお花編みこむのとか
妖精さんか女神のようでかわいかった
あんまりごてごてせずシンプルなのが好きだなあ

同性婚を認めている国は増えてきているので、日本も早く認めればいいのにと思います。
たくさんの人が笑顔になればいい


拍手ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2013/06/24 20:57 らくがき

  おてあて                 

624bansoko11.jpg
624bansoko12.jpg

…どうしていつも保健室に行かないのかしら


前についったでこぼしたネタから盛り上げて?みました
幼馴染で一緒の学校に通ってる設定
幼児時代も描きたいのよーうふふ
妄想だけはできあがっております、妄想だけは


素敵なサイト様を2件リンクさせていただきました!
1件は目の保養向けイラストを描かれるきなこさんのブログです
美しいみちるさん、ドレスや小物まで細かくてきれいで毎度惚れ惚れしております…(*´Д`*)
気づいたら拙宅なんぞをリンクしてくださっていて心臓が止まりました。いっぺんしにました。か、還ってきました

そして、お引越し前からちょくちょく遊びに来てくださっていたツナさんのブログです
カリスマへの愛を熱く語られていたり、素敵なSSも書かれていらっしゃいます!
森ブログさんで書かれていたSSの続きが気になるんですが!が!
更新楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ


お引越し前からリンクさせていただいているサイト様も、引き続き殺風k…シンプルすぎるこのブログに鮮やかな花を咲かせてくださっていますありがとうございます!ほんとありがとうございます!!!!
あと1日で前のブログが消えてしまうのでちょっと寂しいです


拍手ありがとうございました!!!
追記でお返事です~

続きを読む

web拍手 by FC2
2013/06/17 21:20 らくがき

  あなたに逢うために                 

617twiwb2.jpg


何のために生まれたのか、という問いに
みちるさんは即答できると思うんです

はるかさんは、たぶんたくさんたくさん考えて、迷って、
でも最後に、同じ答えを返したら
いいなーって


そんなカリスマ


ぴくしぶに大きいの上げてますので、こちらもよろしくお願いします。


拍手ありがとうございました!!!
web拍手 by FC2
2013/06/12 22:00 らくがき

  ふたりぼっち                 

64uranep.jpg
とちゅー
なかなか描き終わらない


セラムンコスメの情報が続々と投下されてますね!
パウダーの方は予約しました~
楽しみです(*´Д`*)

外部コスメも全身全霊で待機です!!!!!!!


ぴくしぶに、まだまとめてなかった旧ブログと5月までの絵を上げてますー
こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)
こちかからどうぞ

拍手ありがとうございました!!!
続きでお返事です

続きを読む

web拍手 by FC2
2013/06/03 21:41 らくがき

  おあずけ中                 

63hizadakko2.jpg
それそんなにおもしろいの?


セラミュチケット先行発売が始まったようです。
希望通りチケ確保できた方おめでとうございます~

この流れでみゆきムーンDVD BOX出しませんか!出しましょうよ!
なぜDVDになってないんだみゆきいいいい(´;ω;`)
一生待ってる!!!!!!!

拍手ありがとうございました!!!
web拍手 by FC2
2013/06/02 23:18 らくがき

  安眠枕                 

62oppaimakura2.jpg
ぽよぽよ夢見心地

空前のおっぱい枕ブーム
おっぱいマウスパッドってあるじゃないですかー
アレの枕バージョン、出しませんか。出しやがれください。


セラミュ復活おめでとうございます!!!
どのキャストさんもかわいくてはぁはぁ
タキ様は女性がされるそうで、宝塚か!と突っ込みましたけども男装の麗人おいしいです(^q^)
チケットが明日から?発売?ってなんかめっちゃ急じゃないですかw
なかよし先行だってね。
今のなかよし読者はセラムンってご存じカシラ?

アニメ延期とかなんやかんやしてますけど、水面下でちゃんと動いているようで、ちょおおおおっと安心です。
各戦士ごとのDVDだっけ、これも延期してたグッズですが秋から発売予定だそうで。
カリスマは被るところも多いと思うので、2人で1枚に収めてくれてもいいのよ!
初回特典はねんぷちかにいてんごでお願いしますね!ね!

ゆる~く楽しみにしてます。


拍手ありがとうございました!!!
web拍手 by FC2
某美少女戦士二次創作ブログ
中の人:とぼし
ほとんどカリスマ
版権元とは一切関係ございません。
※絵の保存はOKですが他のサイトやSNS等で勝手に使っちゃダメです。
無断転載禁止
twitter


絵倉庫
リンクフリー
http://sondazur.blog.fc2.com/

monthly

link

…小春さん


…りんこさん

fluffy fluffy
…梨子さん


…紗莉さん


…きなこさん

三日月のシャーレ、
星のピアス

…ツナさん


…りありさん